« 舗装工事でも営業中 | トップページ | 真澄 純米吟醸山廃造り2013年 »
毎月20日に赤坂稲荷へお酒を奉納しています。
大相撲峰崎部屋の必勝祈願を頼まれての代参。
9月場所が始まっている大事な時期>>>今日までの勝敗
いろいろが重なって調子がイマイチの私。
これ以上ない強力な助っ人に代参をお願いしました。
姑カッちゃんこと『勝代』さん。
「きっと勝つよ~!」
これも必勝祈願!
「きっと勝つど~ん!」
峰崎部屋へ弟子入りしている『満津田』のご実家。
創業明治20年、満津田食堂【食べログ】でカツ丼を食べてきました。
奥さんは美人で有名だに。
時刻 11:01 南信州おすすめの店 | 固定リンク | 0 Tweet
酷ギャルから一転「力ギャル」あっこさんですかね 満津田食堂の地図を見ました昔の上海桜の近くですね 西風は昔の上海桜には常連中の常連で中華そば(ラーメンとは言いません)400円の頃から食べに行ってましたでも…今の上海桜の雰囲気にはあまり馴染めずまだ足を運んでいません 飯田ももう(食事処が)無いなぁって思っていた時のこの紹介近いうちに食べに行って来ます
投稿: 西風七半 | 2013年9月20日 (金) 19:48
美人女将もよわい。今度よってみるかな
投稿: 藤垣 | 2013年9月21日 (土) 04:34
七半さん
満津田食堂は駐車場がないに。 有料のとこに止めて駐車券もらうんだよ~
投稿: まつのやあっこ | 2013年9月21日 (土) 13:41
藤垣さん
奥さん長身でしょ。 バレー部だよ。大学も体育大だって~ 私と同じ高校の1つ上の先輩です。
投稿: まつのやあっこ | 2013年9月21日 (土) 13:43
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
酷ギャル
から一転
「力ギャル
」あっこさんですかね
昔の上海桜の近くですね
とは言いません
)400円の頃から食べに行ってました
でも…今の上海桜の雰囲気にはあまり馴染めずまだ足を運んでいません
近いうちに食べに行って来ます
満津田食堂の地図を見ました
西風は昔の上海桜には常連中の常連で中華そば(ラーメン
飯田ももう(食事処が)無いなぁって思っていた時のこの紹介
投稿: 西風七半 | 2013年9月20日 (金) 19:48
美人女将もよわい。今度よってみるかな
投稿: 藤垣 | 2013年9月21日 (土) 04:34
満津田食堂は駐車場がないに。
有料のとこに止めて駐車券もらうんだよ~
投稿: まつのやあっこ | 2013年9月21日 (土) 13:41
奥さん長身でしょ。
バレー部だよ。大学も体育大だって~
私と同じ高校の1つ上の先輩です。
投稿: まつのやあっこ | 2013年9月21日 (土) 13:43