« 弦楽四重奏あやめカルテットと平谷村民即席合奏団【アンパンマンのマーチ】inひまわりコンサート | トップページ | 白樺を灯し厄除けと願う行事『お津島様』 »

2013年7月14日 (日)

ひまわりの湯 プール営業開始 2013年夏

14a

この3連休より、2013年のプール営業が開始になりました

水温チェックをするお兄さん。

14b

プールの入場料は・・・大人800円 子供500円

夕方6時までの営業(5時受付終了)

プールから酒屋の屋根が見えて、うれしくなっちゃいました

ひまわりの湯>>>ホームページ 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

明日7月15日(海の日)

バレーボールの大会に出場します。

午後2時頃まで、店番は姑かっちゃんです。

| |

« 弦楽四重奏あやめカルテットと平谷村民即席合奏団【アンパンマンのマーチ】inひまわりコンサート | トップページ | 白樺を灯し厄除けと願う行事『お津島様』 »

ひまわりの湯」カテゴリの記事

コメント

メッセージを見たときには大会が終わっているかも。頑張れ。私からはいつもの、ボールは遠いところに返す!!だよ。

投稿: 藤垣 | 2013年7月15日 (月) 00:54

藤垣さん

試合が終わって帰って来たよ。
2試合4セット。
9人中8番目が私のサーブ順。
1球しか打てなんだ。

相変わらずボロ負けでも楽しかったで~す。
遠くに返すチャンスにも恵まれませんでした。

投稿: まつのやあっこ | 2013年7月15日 (月) 16:01

楽しくやれれば十分です。いつまでもバレーができてうらやましいです。

投稿: 藤垣 | 2013年7月16日 (火) 05:51

藤垣さん

動ける限り続けたいです。
これも一緒にプレーしてくれる仲間のオカゲ。

投稿: まつのやあっこ | 2013年7月16日 (火) 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弦楽四重奏あやめカルテットと平谷村民即席合奏団【アンパンマンのマーチ】inひまわりコンサート | トップページ | 白樺を灯し厄除けと願う行事『お津島様』 »