ひまわりの湯 プール営業開始 2013年夏
この3連休より、2013年のプール営業が開始になりました![]()
水温チェックをするお兄さん。
プールの入場料は・・・大人800円 子供500円
夕方6時までの営業(5時受付終了)
プールから酒屋の屋根が見えて、うれしくなっちゃいました![]()
ひまわりの湯>>>ホームページ
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
明日7月15日(海の日)
バレーボールの大会に出場します。
午後2時頃まで、店番は姑かっちゃんです。
| 固定リンク | 0
「ひまわりの湯」カテゴリの記事
- ひまわりの湯 ゆったり情報(2026.04.21)
- 商工会青色申告会懇親会inひまわりの湯(2026.03.06)
- ひまわり市場前 駐車にご注意を!!(2026.01.20)
- ひまわりの湯イルミネーション始まる(2025.12.06)
- ひまわりの湯 冬の露天風呂営業について(2025.12.05)




コメント
メッセージを見たときには大会が終わっているかも。頑張れ。私からはいつもの、ボールは遠いところに返す!!だよ。
投稿: 藤垣 | 2013年7月15日 (月) 00:54
試合が終わって帰って来たよ。
2試合4セット。
9人中8番目が私のサーブ順。
1球しか打てなんだ。
相変わらずボロ負けでも楽しかったで~す。
遠くに返すチャンスにも恵まれませんでした。
投稿: まつのやあっこ | 2013年7月15日 (月) 16:01
楽しくやれれば十分です。いつまでもバレーができてうらやましいです。
投稿: 藤垣 | 2013年7月16日 (火) 05:51
動ける限り続けたいです。
これも一緒にプレーしてくれる仲間のオカゲ。
投稿: まつのやあっこ | 2013年7月16日 (火) 10:06