« 2003年平谷高原【芽吹き一番デー】5月13日でした! | トップページ | 舟を編むでもう一杯 »
中学校の授業参観がありました。
その後は、親子参加の学校保健講演会。
朝ごはんが大事って事は、以前から言われていますよね。
講師の先生に・・・
「幸せだな~って思う人は手をあげて!」と言われ
「ハ~~イ!」と大きく手をあげていたカワイイ息子
今朝もしっかり朝ごはんを食べて行きましたよ。
味噌汁の具を増やすのが、野菜を多く食べさせるポイント。
どれだけ食べて行っても、1時間目からお腹がすくとか
スクールバスの出発が6時半なので、朝食は6時前だからね~。
まぁ~幸せみたいだからいいかっ
時刻 10:39 阿智中学校 | 固定リンク | 0 Tweet
そっかぁ…平谷から駒場行く訳だからねおなかペコペコになっちゃうよね 昨日は今日のブログの話題に合わせていやいや偶然にも阿智のパーキングエリアで島保安(規制の間にあるインター等の施設を出入り口だけ残して取り囲む為、島に見えますそこを保安するから島保安)をしてました そういえば、恵那山トンネルの工事は20日夜から始まりますがシフト部(2車線1車線)は網掛トンネル前で行われますちょうど昔の恵那山トンネルの逆ですね もしかしたらあっこさんも覚えてないかなぁ…子供の頃だったからチョット忘れてしまったかも知れませんね岐阜県側ですか教えて貰ったけど忘れてしまいましたまぁ21日のお楽しみって事で
投稿: 西風七半 | 2013年6月14日 (金) 21:22
七半さん
20日の夜からいよいよ本格工事が始まるのですね。 小学校?もしかして中学校?くらいまで対面通行だったかな。 修学旅行の時に、対向車の数を数えた覚えがあるから。
投稿: まつのやあっこ | 2013年6月15日 (土) 12:27
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
そっかぁ…平谷から駒場行く訳だからね
おなかペコペコになっちゃうよね
偶然にも阿智のパーキングエリアで島保安(規制の間にあるインター等の施設を出入り口だけ残して取り囲む為、島に見えます
そこを保安するから島保安
)をしてました
ちょうど昔の恵那山トンネルの逆ですね
岐阜県側ですか教えて貰ったけど忘れてしまいました
まぁ21日のお楽しみ
って事で
昨日は今日のブログの話題に合わせていやいや
そういえば、恵那山トンネルの工事は20日夜から始まりますがシフト部(2車線1車線)は網掛トンネル前で行われます
もしかしたらあっこさんも覚えてないかなぁ…子供の頃だったからチョット忘れてしまったかも知れませんね
投稿: 西風七半 | 2013年6月14日 (金) 21:22
20日の夜からいよいよ本格工事が始まるのですね。
小学校?もしかして中学校?くらいまで対面通行だったかな。
修学旅行の時に、対向車の数を数えた覚えがあるから。
投稿: まつのやあっこ | 2013年6月15日 (土) 12:27