酒屋で緑茶は無料!しかし気が利かないのでセルフでお願いします!
浜松からやって来たツーリングチームにお立ち寄りいただきました。
少しばかりの山菜料理で休憩 ![]()
夜の宴会用にと、6本のお酒をセレクトしました。
これから開田高原へ向かうそうです。
カッパに手袋、足袋、リックサックまでカッパ。
雨の日のバイクは、なんてメンドクサイのでしょう ![]()
しかし、この雨で芽吹きがグッと進み、山が黄緑色に光り輝くステキな季節がやってきます。
バイクの皆さんにはお気の毒ですが、恵の雨となりそうです ![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
□ お問い合わせ □ 南信州地酒販売処 まつのや TEL 0265-48-1131
〒395-0601 長野県下伊那郡平谷村308-1 営業時間 10時~18時 水曜定休日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
| 固定リンク | 0
「店の話」カテゴリの記事
- まつのや酒店 今週末の冷蔵庫アイテム情報(2025.06.21)
- ござねぶり父の日ギフトは温泉で!(2025.06.09)
- 酒屋 臨時休業のお知らせ(2025.06.02)
- ドッキリなくなりました!(2025.05.12)
- バイク9台 御来店(2025.05.11)



コメント
アフェリエイトのリンクは要らないよ!
平谷村も鬼嫁ブログも素朴さが一番でしょ!
普通に見慣れたホムペの真似なんかしなくてもいいんじゃないかな・・・・・
素朴な話題を求めて、度々お邪魔してますデス。
投稿: 板金屋さん | 2013年5月11日 (土) 21:34
バイクの楽しみは、「準備」もその一つ

)から伊那のケンウッドの工場へ派手な移動して仕事しました
モア殿
シャラァプ
であります
「面倒くさい」って思ってしまう様になってしまったらライダー引退のサインと言えます
昨日は駒ヶ根の中沢(此処もはなももが売り物
…なぁんか最近バイクに乗ってないなぁって感じる西風であります。byケロロ軍曹
…って言うか貧乏ヒマなし
投稿: 西風七半 | 2013年5月12日 (日) 06:51
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪お元気そうで何よりですゥ❢
久しぶりにブログ拝見して懐かしくなり、つい一筆。(なんで、つい?ナンじゃ・・)
いや、怪しいものではないよ~(*´v゚*)ゞ
な・・なんと!千葉からの初投稿ですわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今では、お茶&つまみのお振る舞いをされてるんですね!ライダーさん達のみならず助手席のエルバのおかんにもお酒の試飲とつまみ・・くりょ~( ゚д゚)ホスィ…
あぁ~~行きたい!!お湯にも入りた~~いョ! 又、父の日にはお願いするので宜しくですm(_ _)m
投稿: 酒飲みエルバママ | 2013年5月12日 (日) 09:22
なんだかうれしいな~。
ブログって、どんどん自己満足の世界に入ってしまい、判断がつかない時があるんです。
私のココログって無料サービスのを使っているので、どうしてもスポンサーリンクが入ってしまうの。
広告が入らない有料版にグレードUPも考えてます。
他のお馴染みさんにも言われたんだけど・・・
「商売商売してない所がイイ」ブログみたい。
しばらく様子を見て、皆さんの意見を聞いてみま~す。
投稿: まつのやあっこ | 2013年5月12日 (日) 10:50
今日はバイク日和ですね~
さっそく白バイに捕まってしまったラーダーさんを見かけましたよ。
2台で追っかけるんだねー。お気を付け下さい。
投稿: まつのやあっこ | 2013年5月12日 (日) 10:52
千葉に引っ越してから電話でしか話せてないですよね~~
パパさんもお元気ですか??
寒の戻りがあって、今がハナモモ満開の平谷村です。
浜松のお客さんが多いので、長女が浜松の大学へ進学しても、安心していられます。
投稿: まつのやあっこ | 2013年5月12日 (日) 10:59
まつのやあっこさん、総勢13名ライダーを出迎えていただき、ありがとうございました!
コシアブラの天ぷら、フキの煮物、美味しくてみんな感激。
そしてあっこさんセレクトの6本のお酒も、
夜宴会であっという間にカラになりました。
若者たちは日本酒って美味しんだなーってびっくりしていましたよ(^^)v
13名を代表してお礼申し上げます。
投稿: 酔っ払ライダー | 2013年5月13日 (月) 22:52
いえいえ。
こちらこそご来店ありがとうございました。
この日は雨でしたが、翌日の日曜日は快晴でよかったですね。
コシアブラはたまたま頂いたもの。
皆さんは運が良かったんですよ。
お酒を選ぶのも楽しいです。
またお待ちしてますね。
投稿: まつのやあっこ | 2013年5月14日 (火) 11:04