高嶺山ヒルクライム&トレイルラン大会 参加者募集のお知らせ
高嶺山でスポーツのイベントが行なわれます。
ヒルクライムってのは自転車で、トレイルランは走って・・・どちらも上って頂上を目指す競技。
「じゃ~私も走って参加しようかしら?」って思っても(ほんとは思ってもないけど)、ゴールまでの時間制限があるの。
平谷村役場から山頂まで2時間だって!普通に登って3時間かかる登山道コース。
どんなレースになるのかな ![]()
【高嶺山ヒルクライム&トレイルラン大会】
2012年10月14日(日)開催
エントリー締め切りは10月9日(火)
詳しくは>>>大会ホームページへ
問合せ先 みなみ信州平谷リゾート・エントリーセンター Tel 043-234-6588
| 固定リンク | 0
「スキー場」カテゴリの記事
- 縁ミーティング12th 平谷高原スキー場(2026.06.07)
- 平谷高原スキー場で四輪バギー(2026.05.04)
- 平谷高原スキー場2026 3月15日まで(2026.03.14)
- 春のスキーシーズン突入(2026.02.28)
- 目指せオリンピック!平谷高原スキー場でこっそり練習(2026.02.14)



コメント
ここはヒトツ奇跡のくたびれ
じゃない
くびれを実現する為に参加しちゃいましょう
どうせなら
美容とまつのや宣伝を兼ねて自転車
とラン
同時エントリーしちゃいませんか
鉄人あっこさん
目指せ
投稿: 西風七半 | 2012年10月 2日 (火) 20:15
多分行きます
投稿: やすとし | 2012年10月 3日 (水) 05:48
じゃ~来年一緒にエントリーするか!
バイクじゃないに。マラソンで!
投稿: まつのやあっこ | 2012年10月 6日 (土) 10:29
やっほー。待ってるね。
スタート地点には行けるけど・・・ゴールまで応援に行けないのが残念。
お天気になるといいね!!
投稿: まつのやあっこ | 2012年10月 6日 (土) 10:32
あっこさん、終わったらお酒買いに行くからね。
今のところ、他に会社のメンバー2人とその息子さん1人、合計4人で参加予定ですよ(*^^)v
投稿: やすとし | 2012年10月 6日 (土) 19:46
同僚の息子さんなら中学生か小学生?
がんばるな・・・
私も負けちゃ~おれんな。
来年こそは???
投稿: まつのやあっこ | 2012年10月 7日 (日) 10:57