鬼嫁を黙らせる にごり酒で生クリーム
ドッシリ重い雪が降った昨夜・・・
バレンタインのために、娘が作ったレアチーズケーキも重い。
このケーキは、休日の練習作を含めて、すでに3個目。
その勢いでこの3日間は、いろいろなデザートを作っていました。
にごり酒で晩酌中に・・・「食べて~」って言うんだわ。
どぶろく風シュワシュワで酸味が強い『仙醸にごり酒』(←まつのやにて好評発売中!)
生クリームがタップリのカップケーキをパクリ ![]()
あぁ~キモチ悪い~(←けど言えない)
胃の中で、日本酒と生クリームがモクモクふくらんで、グルグル混ざる感じ。
オシャベリな私が、無口になった夜でした ![]()
天気 曇り 朝の最低気温-2度 最高気温4度
南信州道路状況>>>PCライブカメラ 携帯R153ライブカメラ
| 固定リンク | 0
「まつのや家族」カテゴリの記事
- 抗菌強力消臭だけ効いていたのかな(2026.05.09)
- さくら亭で両家顔合わせ食事会(2026.02.22)
- 消費者生活支援センターからのハガキ(2025.08.21)
- 静岡市で子守りしてました!(2025.06.13)
- カツヨさんにカツ(2024.08.29)







コメント
いゃ~愛娘さんの真心のこもったケーキ
をたらふく食べて微笑ましいじゃありませんか

体重と脂肪の増加は愛情の増加って事で
投稿: 西風七半 | 2012年2月14日 (火) 19:26
この日もね~
学校から帰って来た長女が、もう1個チーズケーキ焼いてたの。
カットしたすみっこを頂戴しました。
痩せたいってキモチはあるんだけどな。
投稿: まつのやあっこ | 2012年2月16日 (木) 10:05