カレーうどん屋さん【つるかめ】閉店
道の駅・信州平谷にある『ひまわり市場』![]()
- 寿司ひらや
- つるかめ
- 高嶺そば
- 藤丸
4つの食堂が併設されています。
カレーうどんの『つるかめ』さん。
しばらくお休みしていましたが、閉店が決まりました。
働いていたオジサンは、お元気らしいですよ(←引っ越されました)
天気 晴れ 朝の最低気温-14度 最高気温-1度
南信州道路状況>>>PCライブカメラ 携帯R153ライブカメラ
| 固定リンク | 0
「ひまわりの湯」カテゴリの記事
- ひまわりの湯 ゆったり情報(2026.04.21)
- 商工会青色申告会懇親会inひまわりの湯(2026.03.06)
- ひまわり市場前 駐車にご注意を!!(2026.01.20)
- ひまわりの湯イルミネーション始まる(2025.12.06)
- ひまわりの湯 冬の露天風呂営業について(2025.12.05)






コメント
次はどんなお店が入るのかな?
投稿: 班長 | 2012年2月19日 (日) 16:42
あそこの食堂は以前に一、二度御邪魔したんですが残念ですがどちらのお店だったか覚えがありません

)歩いて見るだけでも楽しめますね
にもかかわらず暖いおもてなしを頂き大変ありがとうございましたまた御邪魔しますね
あっ
娘さんの送り迎えのついでによろしかったらお寄り下さいね
狭い空間にパッと見同じ食堂が4軒まとまって並ぶとどうしても印象が薄くなりがちですね
その点まつのやさん達の場合、建物がそれぞれ個性的で(中はもっと個性的
…今日はホント突然の乱入
投稿: 西風七半 | 2012年2月19日 (日) 21:34
ただいまテナント募集中。
まず、村内関係者に聞いているところです。
投稿: まつのやあっこ | 2012年2月20日 (月) 10:37
ようこそおいでくださいました。
やっとお逢いできましたね!
いろんなナゾも解け、すっきりしました。
また遊びに来てくださいね。
投稿: まつのやあっこ | 2012年2月20日 (月) 10:40