雪どけと共に【春ひとひら】
美容院へ行ってきました ![]()
春の気配がするので、気分もグ~ンと上がってきます ![]()
もうすぐ始まるひな祭り。
真夜中に外から聞こえるノラ猫の求愛の泣き声。
ノラ猫が増えるのは困るけど・・・ワクワク気分は最高潮 ![]()
飯田市喜久水酒造からは、春限定のお酒が入荷しましたよ ![]()
【春ひとひら】 720ml 980円 180ml 230円
本醸造の薄にごり酒
火入れ酒なので常温保存できます。
にごって沈んだオリが、お酒にふわっと浮かんで・・・花びらみたい。
昨夜から降っているのは雨。
平谷村の雪は、半分くらい解けました。
南信州天龍村では、そろそろ梅の花が見ごろを迎えるようです。
天気 雨 朝の最低気温2度 最高気温予報10度(←え~こんなに上がるの?)
南信州道路状況>>>PCライブカメラ 携帯R153ライブカメラ
| 固定リンク | 0
「【おすすめのお酒】」カテゴリの記事
- 今錦 中川村たま子生酒 入荷のお知らせ(2026.06.08)
- 七笑 限定純米酒 入荷のお知らせ(2026.05.15)
- 信濃鶴49名田造 大吟醸無ろ過生原酒 入荷のお知らせ(2026.04.13)
- 信濃鶴 無ろ過生原酒55頑卓 入荷のお知らせ(2026.03.22)
- 喜久水の限定酒 好評発売中!!(2026.02.26)





コメント
あっ
先日お邪魔した時に買ったまつのやさんイチオシのお酒ですね


今も大事に諏訪大社・戸隠神社の神棚に供えてあります
氏神様と大黒・恵比寿様の神棚にも御供えしたいのでまた御邪魔しますね
投稿: 西風七半 | 2012年2月23日 (木) 10:38
雨になりましたか、春近しですね。
投稿: 班長 | 2012年2月23日 (木) 21:19
そうそうアレです。
お雛様にもお供えしましたよ!
投稿: まつのやあっこ | 2012年2月24日 (金) 15:47
昨日に続き、今日も暖かい日となりました。
仕事もはかどりましたよ。
投稿: まつのやあっこ | 2012年2月24日 (金) 15:49