まつのや長男なりすまし日記
母がお世話になっています。
将来は酒造りの仕事をして、いっぱい母にお酒を飲ませてあげたいと思っている、平谷小学校4年まつのや長男です。
先日、インフルエンザ予防接種をうけました。
平谷村診療所へ来たのは久しぶりです。
「お~~~!」
ボクは驚きのあまり大声を出してしまいました。
「3Dメガネで何を見るの~??」
まわりはなぜか大爆笑です
![]()
受付にあった番号つきの老眼鏡でした ![]()
そそっかしいのは母ゆずり。
ボクも酒飲みになるのかな??
(文 まつのやあきこ)
本日の天気
最高気温8度 最低気温-3度
明日の朝は雪の予報
ライブカメラで路面チェック>>>南信州R153
| 固定リンク | 0
「まつのや家族」カテゴリの記事
- 抗菌強力消臭だけ効いていたのかな(2026.05.09)
- さくら亭で両家顔合わせ食事会(2026.02.22)
- 消費者生活支援センターからのハガキ(2025.08.21)
- 静岡市で子守りしてました!(2025.06.13)
- カツヨさんにカツ(2024.08.29)




コメント