平谷村珍珍幕府歌の陣【珍幕歌謡祭】2010
朝の9時から始まった歌謡祭 ![]()
着物やドレスで着飾った出演者の皆さんです。
本日夜の7時まで144名の方が歌います。
平谷村民も数名出演。
姑カッちゃんは、エミちゃんのバックで踊りますよ~。(←午後3時半頃)
早朝に【福寿の清水】を汲みに行ってきました ![]()
2リットルのペットボトル19本!
歌謡祭参加の皆さんに飲んでもらうので~す。
経費削減にもなるでしょ!!
国道418号線沿いを流れる矢作川上流の様子。
昨日の雨で水量が増しています!
本日・・・歌謡祭お手伝い夜勤務のため酒屋は夕方6時閉店です
| 固定リンク | 0
「珍幕歌謡祭」カテゴリの記事
- AKB選抜総選挙に呼ばれたらどうしよう!!(2013.06.17)
- 第5回 珍幕歌謡祭 開催中(2013.06.16)
- 珍幕歌謡祭 平谷出演者予定時間(2013.06.11)
- 平谷村オバドル【AKブー】出演決定!珍幕歌謡祭2013(2013.06.03)
- 珍幕歌謡祭開催!(2012.06.17)





コメント
珍幕歌謡祭。お疲れ様でした。
平谷村はやっぱり面白いや。
また担当に戻りたくなっちゃう。
投稿: 今井サン | 2010年6月21日 (月) 22:07
あこさん*今年もありがとうございます
帰り、寄れなくってごめんなぁ…
「大滝」を観に連れて行ってもらったり、
時間がなくなってしまったのと、
二日酔いでふらふらしていたのに、
朝から立ち働くあこさんをみて、恥ずかしくなってしまったのでした*
酒屋の女将に、二日酔いが恥ずかしいなど、
しゃれになりませんね;)
それにしても、あこさん、
去年よりもさらに美しくなったね*
よい時間を過ごしているんだなぁ、と思いました。
大滝、気持ちよかった〜
平谷のよいところ、再発見でした。
みなみなさまによろしくね*
投稿: むつみ | 2010年6月22日 (火) 02:07
平谷村って小さいからか、自分の意見が通りやすいよね~!
やりたい事もできるし。
頑張れば協力してくれるし。
こんな団結力はいつまでも残ってほしいな~
イベントでは今井さんの力は不可欠!
また呼んじゃうから!
投稿: まつのや | 2010年6月22日 (火) 11:01
ご苦労様でした!
相変わらずの名司会ぶりに感心しましたよ~
出演者の皆さんにも言われてましたね!
「また来年もおいないよ!」
また来て司会して欲しいのは全員一致の意見であります。
私が朝早いのは・・・早く寝るからだけ。
サッカーの日本戦やってる時も、グーグー寝てました。
これからも平谷から応援してますよ。
むつみさんの活躍を
投稿: まつのや | 2010年6月22日 (火) 11:08