五一わいんエコノミー
大勢の宴会にオススメのワイン。
ド~ンと1升ビン ![]()
赤(辛口)・白(甘口)・白(辛口)の3種類があります!
値段は税込み1,625円 ![]()
特にオススメなのは赤!!
ほどよく渋みや酸味があって和食にもよく合います ![]()
この日は卒業するクラスの謝恩会。
大人20名の大宴会でした!
さやか先生お世話になりました。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
本日の天気
最高気温8度 最低気温-3度
昨日はアラレが降りました!
まだまだタイヤは変えられないなぁ~
R153号線ライブカメラの様子
| 固定リンク | 0
「【おすすめのお酒】」カテゴリの記事
- 七笑 限定純米酒 入荷のお知らせ(2026.05.15)
- 信濃鶴49名田造 大吟醸無ろ過生原酒 入荷のお知らせ(2026.04.13)
- 信濃鶴 無ろ過生原酒55頑卓 入荷のお知らせ(2026.03.22)
- 喜久水の限定酒 好評発売中!!(2026.02.26)
- 湯川酒造 木曽路大寒しぼり 入荷のお知らせ(2026.02.24)





コメント
こんばんは
日曜日は予報通りの、大荒れの天気でしたね。
しかし、霰を持っている写真ですが、「麹」と思ったのは私だけ?
投稿: 飛魔人 | 2010年3月23日 (火) 01:21
この白さは、まさしく麹米の色ですね~
投稿: まつのや | 2010年3月23日 (火) 12:28
一升瓶のワイン 市販されているんですね
友人の奥様の実家が山梨県の旅館の娘。 その為にラベルのないワインを以前頂きました。
こりゃ~なんだ?闇ワインかと思いました(笑)
投稿: 直人 | 2010年3月23日 (火) 22:54