青色申告会 懇親会
またまた宴会がありました。
今月はあと3回ひまわりの湯で飲み会が計画されています ![]()
他へ行って飲みたいよ~~~と思うけど・・・
ビール1本!酒1合!飲めば『まつのや』売り上げも上がるので呼ばれれば参加!
昨夜は、平谷村青色申告会の総会&懇親会 ![]()
ゆきちゃ先生のご指導で、無事に申告を終える事ができた仲間と、楽しい時間を過ごしました。
82才で現役商売しているハナ爺さん!
久しぶりに一緒に飲めてうれしかったな~ ![]()
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
本日の天気
最高気温12度 最低気温5度
スキー場の雪が溶けちゃうよ~~ ![]()
R153号線ライブカメラの様子
| 固定リンク | 0
「店の話」カテゴリの記事
- まつのや酒店 今週末の冷蔵庫アイテム情報(2025.06.21)
- ござねぶり父の日ギフトは温泉で!(2025.06.09)
- 酒屋 臨時休業のお知らせ(2025.06.02)
- ドッキリなくなりました!(2025.05.12)
- バイク9台 御来店(2025.05.11)




コメント
申告と総会お疲れ様でした(^-^)
投稿: 今井サン | 2010年3月 7日 (日) 20:44
お風呂上りの今井さんにお会いできなくて残念でした!
投稿: まつのや | 2010年3月 8日 (月) 11:43
この前はお世話様になりました。新たなる事実もわかってびっくりでしたが・・・・しっかりお話もできませんでしたね(笑)
19日は消費税ですよ~よろしくです。
投稿: ゆきちゃ | 2010年3月14日 (日) 12:27
お世話になります。
切っても切れない間柄でしたね~
投稿: まつのや | 2010年3月14日 (日) 16:58