« 積雪あり! | トップページ | スリップ情報 »

2009年12月20日 (日)

とりあえず交通情報

1220

午前9時 平谷交差点の様子

時々小雪が舞っています 

1221

年賀状を製作中 

家族それぞれ違うデザインで6種類。

子供達は自分で作りたいらしい。

いちいち質問されるのにイライラしてきちゃって・・・

けっきょく私がやってます。

| |

« 積雪あり! | トップページ | スリップ情報 »

交通情報」カテゴリの記事

コメント

こっちはもう跡形も無く溶けました。

投稿: yosiwarasyougun | 2009年12月20日 (日) 17:29

非常にわかりやすいライブカメラお疲れ様です。
153でこの状況ですか。
雪のないときにおじゃまできてよかった。

投稿: きゃばり・あん | 2009年12月20日 (日) 23:58

yosiくん
これからしばらくこんな光景!
春になったら来て頂戴ね~

投稿: まつのや | 2009年12月21日 (月) 10:37

 きゃばり・あんさん

ライブカメラはやく治るといいですね~

ひまわり日記でも同じ交通情報UPしてます!
http://www.hiraya-himawari.com/modules/iDiary/

投稿: まつのや | 2009年12月21日 (月) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積雪あり! | トップページ | スリップ情報 »