« 積雪あり! | トップページ | スリップ情報 »
午前9時 平谷交差点の様子
時々小雪が舞っています
年賀状を製作中
家族それぞれ違うデザインで6種類。
子供達は自分で作りたいらしい。
いちいち質問されるのにイライラしてきちゃって・・・
けっきょく私がやってます。
時刻 09:47 交通情報 | 固定リンク | 0 Tweet
こっちはもう跡形も無く溶けました。
投稿: yosiwarasyougun | 2009年12月20日 (日) 17:29
非常にわかりやすいライブカメラお疲れ様です。 153でこの状況ですか。 雪のないときにおじゃまできてよかった。
投稿: きゃばり・あん | 2009年12月20日 (日) 23:58
yosiくん これからしばらくこんな光景! 春になったら来て頂戴ね~
投稿: まつのや | 2009年12月21日 (月) 10:37
きゃばり・あんさん
ライブカメラはやく治るといいですね~
ひまわり日記でも同じ交通情報UPしてます! http://www.hiraya-himawari.com/modules/iDiary/
投稿: まつのや | 2009年12月21日 (月) 14:12
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
こっちはもう跡形も無く溶けました。
投稿: yosiwarasyougun | 2009年12月20日 (日) 17:29
非常にわかりやすいライブカメラお疲れ様です。
153でこの状況ですか。
雪のないときにおじゃまできてよかった。
投稿: きゃばり・あん | 2009年12月20日 (日) 23:58
これからしばらくこんな光景!
春になったら来て頂戴ね~
投稿: まつのや | 2009年12月21日 (月) 10:37
ライブカメラはやく治るといいですね~
ひまわり日記でも同じ交通情報UPしてます!
http://www.hiraya-himawari.com/modules/iDiary/
投稿: まつのや | 2009年12月21日 (月) 14:12