美容室AZ(アズ)

ストレートパーマをかけた ![]()
ちょっとイイ感じになったよ(←後姿がっ)
縮毛矯正はびっくりするほど高額なんだけど・・・手入れ要らずで、忙しい朝も楽ちん。
同級生なのに若く見えるのがしゃくな、この美容院を経営するタカコさん
![]()
業種は違うけど、同じ経営者。
縮毛パーマって4時間もかかるけど、しゃべってるからアッいう間に終わります ![]()
なんでも・・・薄毛に悩む男性のお客様が増えているらしい。
化粧をしっかり落とさないと肌が荒れるからクレンジングするように・・・
毛根の汚れが残っているとダメージが加速するんだって ![]()
髪が細くなってきたな~って感じたら要注意。
月1回の毛根クレンジングと、タカコさんオススメのシャンプー&イオン水使用で・・・
不毛地帯に最低でもウブ毛が出現 ![]()
そんな口コミが広がって忙しくなってきたって!!
場所は国道151線コンビニ横
長野県 飯田市代田1523-1
定休日 月曜日・第1火曜日・第3日曜日
0265-52-5288
| 固定リンク | 0
「南信州おすすめの店」カテゴリの記事
- 旬彩ふく家でランチ(2026.03.19)
- 治部坂くらら 行ってきました(2025.11.22)
- 飲みログならOKなのかな?(2024.10.03)
- 南信州の名物 遠山のジンギス(2023.12.08)
- カーネットプラザ飯田店へ平谷純米ござねぶり(2023.02.02)




コメント
こんばんは
あの~、突っ込んでいいですかぁ~?
お店の場所、地図ではR151沿いなのに、記事ではR153になってますよぉ~
投稿: 飛魔人 | 2009年10月23日 (金) 00:06
男の髪は、はばかりの紙と一緒で、いつまでもあると思ってはいけない。
その昔、花と夢を愛読していたころに覚えた名言。
シャンプーとリンスが少量で、一度で終わるのは楽。そんなおいらは、氷河期とは無縁。
まぁ、女性にはいつまでも美しく、と思っておりますよ。
投稿: yosiwarasyougun | 2009年10月23日 (金) 00:57
突っ込み大歓迎!!
さっそく修正しました。
R153×
R151○ でした。
投稿: まつのや | 2009年10月23日 (金) 09:37
同じ美容院だよね~
ま~yosiくんはフサフサだから、カットだけでいいけど・・・
油断大敵だでな!!
「花とゆめ」って少女漫画の??
まったく趣味の広いに~さんですね!
投稿: まつのや | 2009年10月23日 (金) 09:41