« ロンロンしてます! | トップページ | 平谷村別荘地 »
「新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
保護者の皆様、本日はまことにおめでとうごさいます。
PTAを代表いたしまして、心よりお祝い申し上げます。」長かったですよ。
たった2分のスピーチなのに。
「お母さんの祝辞はコイみたいだった。」
娘の感想です。
恋?濃い?故意??
「息を吸う音がマイクに入るほど、でかい口を開けとったに!」
なんと!『鯉』かいっ 入学式に参列していない村人にも声をかけられる。
「緊張しとったな~」
「短いスピーチで良かったよ!」
昨日の夜から、平谷村のケーブルテレビで入学式の様子を放送しているのです。
結果は鯉でも・・・ひと仕事終わったよ~
ヤレヤレ
時刻 11:16 平谷小学校 | 固定リンク | 0 Tweet
お疲れ様でした!私もまつのやさんのスピーチ聞きたかったよぅ。大役は始まったばかり!がんばってね(プレッシャーかけてるかしら)。
投稿: まめみき | 2009年4月 4日 (土) 16:06
あっこちゃん、 お疲れ様でした。 TVのビデオ撮ってあるよね。 今度行った時見せてくださいな?
投稿: 愛ちゃん | 2009年4月 4日 (土) 17:23
お疲れ様でした 大役はこれから1年続くんだね。 頑張れ!
投稿: 直人 | 2009年4月 4日 (土) 23:07
まめみきさん。 プレッシャーありがとう。 今月の仕事、PTA総会もあるんだ~ 泣ける。。。
投稿: まつのや | 2009年4月 5日 (日) 10:59
愛ちゃん。 ビデオは見せません。 なんてったって鯉ですから! レディ(←ダレ?)の嫌がることを言っちゃイヤよ!!
投稿: まつのや | 2009年4月 5日 (日) 11:10
直人さん。 なにごとも経験ですね。 一年後には一回り大きく成長してるかな??体重じゃないに!!
投稿: まつのや | 2009年4月 5日 (日) 11:16
ケーブルテレビ早速見ました こい… 鯉(^。^)プップ人事なので、少々…かなりウケてしまいました(ゴメン) でも、内容はバッチリでしたよ これから一年、平谷の代表としていろんな所に出てもらったり、学校行事のいろいろをしたり、大変だとは思いますが鬼嫁パワーで頑張って下さい 私も保護者の一員として出来る事はお手伝いしますので
投稿: 若妻熟年部 | 2009年4月 5日 (日) 17:58
見て~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
鯉
投稿: じゆうひまじん | 2009年4月 5日 (日) 22:21
若妻ちゃん。 頼りにしてるよ! パパには役員を押し付けちゃったけど、仕事の出来る人がいてくれるから安心なんだ~ よろしくね。
投稿: まつのや | 2009年4月 6日 (月) 13:31
じゆうひまじんクン。 「うどんや」で再現してやるでな~ 楽しみに待っといな!
投稿: まつのや | 2009年4月 6日 (月) 13:33
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
お疲れ様でした!私もまつのやさんのスピーチ聞きたかったよぅ。大役は始まったばかり!がんばってね(プレッシャーかけてるかしら)。
投稿: まめみき | 2009年4月 4日 (土) 16:06
あっこちゃん、
お疲れ様でした。
TVのビデオ撮ってあるよね。
今度行った時見せてくださいな?
投稿: 愛ちゃん | 2009年4月 4日 (土) 17:23
お疲れ様でした
大役はこれから1年続くんだね。
頑張れ!
投稿: 直人 | 2009年4月 4日 (土) 23:07
プレッシャーありがとう。
今月の仕事、PTA総会もあるんだ~
泣ける。。。
投稿: まつのや | 2009年4月 5日 (日) 10:59
ビデオは見せません。
なんてったって鯉ですから!
レディ(←ダレ?)の嫌がることを言っちゃイヤよ!!
投稿: まつのや | 2009年4月 5日 (日) 11:10
なにごとも経験ですね。
一年後には一回り大きく成長してるかな??体重じゃないに!!
投稿: まつのや | 2009年4月 5日 (日) 11:16
ケーブルテレビ早速見ました

(^。^)プップ
人事なので、少々…かなりウケてしまいました(ゴメン
)


こい… 鯉
でも、内容はバッチリでしたよ
これから一年、平谷の代表としていろんな所に出てもらったり、学校行事のいろいろをしたり、大変だとは思いますが鬼嫁パワーで頑張って下さい
私も保護者の一員として出来る事はお手伝いしますので
投稿: 若妻熟年部 | 2009年4月 5日 (日) 17:58
見て~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
投稿: じゆうひまじん | 2009年4月 5日 (日) 22:21
頼りにしてるよ!
パパには役員を押し付けちゃったけど、仕事の出来る人がいてくれるから安心なんだ~
よろしくね。
投稿: まつのや | 2009年4月 6日 (月) 13:31
「うどんや」で再現してやるでな~
楽しみに待っといな!
投稿: まつのや | 2009年4月 6日 (月) 13:33