カッちゃん負傷中
【 本人による再現写真 】
中国の地震・・・怖いですね~
3月まで平谷村で暮らし、仕事の都合で『上海』に引っ越した一家は・・
「すごくゆれた」そうですが無事で安心しました。
皆様は地震対策をされていますか??
「まつのや自宅」も地震かと思う出来事がありました。
ド ッ ド ~ ン う ぎ ゃ ぁ ~
震源地 → 姑・カッちゃん → 『震度2』
年を取るごとに、お相撲さんみたいに『すり足』で歩くもんだから・・・
床に敷いてある布のマットに足がからまったのです。
手に持っているお茶菓子は・・・離さず。
しばらく立ち上がれなかったらしいカッちゃん。
残念ながら(ってオイ!)・・・その現場にいなかった私は・・・
嫁 「どんな感じで転んだかやってみて~ ハイ!そのまま動かないで~」
パ チ リ
嫁 「この写真ブログに載せてもイイ~??」
一応確認しないとねっ!鬼嫁だってオモイヤリの気持ちはあります。
姑 「それじゃあ~エプロン外した方が良くない??」
おっと~載る気マンマンじゃん!!
打ち身だけで特別ケガをしなかったから気楽に写真なんか撮れたけど・・・
骨折してたら要介護だった・・・セーフ!!
| 固定リンク | 0
« お田植えシーズン | トップページ | フキ料理 »
「嫁姑バトル」カテゴリの記事
- スペシャル鬼嫁アドバイザーへの第一歩(2021.11.18)
- ピンクのパンツは誰のモノ(2020.08.04)
- 年末大掃除 始まりで終わり(2018.12.13)
- 部屋干しに失敗(2018.11.29)
- 平谷村ヒマワリ今週末まで!(2018.08.17)



コメント
地震は予告無くやってくるから恐いですね。
投稿: 班長@ヤマハフアン | 2008年5月16日 (金) 18:36
中国地震ニュースの続報を見るたびに、カッちゃんを笑っている場合ではなかったな~って思い、少し記事を書き直しました。
投稿: まつのや | 2008年5月17日 (土) 11:21
さすがカッちゃん(なんて呼んでスミマセン)ステキです!!
投稿: nami | 2008年5月17日 (土) 21:41
カッチャン、お大事に!
投稿: 今井サン | 2008年5月18日 (日) 11:27
namiさん!今井さん!まったく問題ありませんよ!ただ今カッちゃん絶好調です!
投稿: まつのや | 2008年5月18日 (日) 14:20