2020年さようなら
大晦日に1年を振り返ると・・・
1月に長女の結婚式で景気よくスタート。
その後は新型コロナウイルスによって世の中が一変。
宴会が無くなった分、酒屋の売り上げは落ち込み、あぁどうなるかと思った5月。
その後は常連さんたちがササッと買い物に来てくれたり、宅配を頼んでくれたりと、助けてくれて今に至ってます。
しかし、私生活はそう変わらなかった田舎暮らし。
ゴルフと家庭菜園を楽しみ、夜は自宅で晩酌と韓国ドラマ。
2年前に発症した膠原病も薬いらずで落ち着き、いつもだるかった体が軽くなり、小走り程度ならできるようになりました。
子宮筋腫を取って貧血が劇的に改善されると、ピタッと頭痛もおさまりました。
夫が骨折し、姑が弱ってきているのはおいといて・・・
クライマックスに孫が生まれ、コロナ菌さえがなければ最高の年だったな、そんな2020年。
2021年も皆さんに助けてもらってヒクヒク営業予定です。
新年の酒屋スタートは1月7日(木)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
天気 晴れ 夕方は雪予報 朝の最低気温-8度 最高気温-2度
国道153号線>>>ライブカメラ
最近のコメント