« 本日、酒屋閉店16時半です! | トップページ | ごまかしたい事 »
七笑から活性にごりの新酒『美ろく』が入荷しました。
720ml 1,210円(税込み)
1年熟成させた2019年産と飲み比べ。
ドロリと米粒が残る2020年産は口に含んだ時のインパクト大。
余韻の長さは熟成した2019年が上。
アルコール分は19%と高め。
ムコ殿家族+イギリス人と一緒に「あーだ。こーだ。」と酔っ払いました。
そのムコ殿家族。
今日は二日酔いもなく元気に平谷カントリーでゴルフ。
さすがに日曜日は休めないので、スタートホールでお見送りしてきました。
投稿時刻 10:42 【おすすめのお酒】 | 固定リンク | 0 Tweet
3度目の正直 ✨満天の星空✨念願叶って大満足です。
先程 昨夜山頂展望台で声かけた写真撮影マニアの方から昨夜の星空画像が送られてきました。運良く天の川も写ってたらしくラッキーだったの事です。 よくわからないのですがコメント欄からは画像が送れないのですかね⁉️ アッコさんと電話番号交換からのライン交換出来れば昨夜の満天の星空画像送れるんですが…😢 何故かと言うとアッコさんの星空ブログの映像を撮影された方とお店出てからちょっと話してたんですが写真撮れたら観たいって言われましたのでアッコさんを通してその方にお見せしたいと思いまして… まぁ〜僕が撮った写真じゃないんですけどね(笑笑)
投稿: 金利 | 2020年11月15日 (日) 13:15
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
3度目の正直 ✨満天の星空✨念願叶って大満足です。
先程 昨夜山頂展望台で声かけた写真撮影マニアの方から昨夜の星空画像が送られてきました。運良く天の川も写ってたらしくラッキーだったの事です。
よくわからないのですがコメント欄からは画像が送れないのですかね⁉️
アッコさんと電話番号交換からのライン交換出来れば昨夜の満天の星空画像送れるんですが…😢
何故かと言うとアッコさんの星空ブログの映像を撮影された方とお店出てからちょっと話してたんですが写真撮れたら観たいって言われましたのでアッコさんを通してその方にお見せしたいと思いまして…
まぁ〜僕が撮った写真じゃないんですけどね(笑笑)
投稿: 金利 | 2020年11月15日 (日) 13:15