« 平谷村のワンコ紹介 BSジャパン ポチたま | トップページ | ひまわりの湯イルミネーション »

2017年12月 1日 (金)

喜久水まつたけ酒で誕生日

「皇太子ご夫妻の長女愛子さまが16歳の誕生日を迎えられました。」

長男と2人で朝食をとりながら見ていたニュースに・・・息子はスル~~~

「まつのや鬼嫁暁子さまが49歳の誕生日を迎えられました。」

自分からアピールしましたよ。

姉弟、娘、友人からは、お祝いメールが入っていました。

何歳になっても、お誕生日は嬉しい私です。

今夜はコレで乾杯しようかな。

1a
まつたけ酒 720ml 税込価格1,620円

まつのや好評発売中です!!

今年は不作だった松茸。

しかし、スライスが少ないって事はありません。

熱燗にすると更に香りが立ってリッチな気分に浸れます。

|

« 平谷村のワンコ紹介 BSジャパン ポチたま | トップページ | ひまわりの湯イルミネーション »

美味しい話」カテゴリの記事

コメント

遅くなりました。お誕生日おめでとうございます。なかなかコメントできなくて。
また、そちらに行ける日を楽しみにしています。

投稿: 藤垣 | 2017年12月 3日 (日) 05:57

virgo藤垣さん
ありがとうございます。
きっと次回お会いできるのは春ですね。
楽しみに待ってます。

投稿: まつのやあっこ | 2017年12月 3日 (日) 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平谷村のワンコ紹介 BSジャパン ポチたま | トップページ | ひまわりの湯イルミネーション »