« 着々と冬支度 | トップページ | モコモコ予定 チアシードやぎ その① »

2017年11月13日 (月)

ひまわりの湯に喫煙室

13d
本日も快晴!ひまわりの湯からお知らせです。

13b

喫煙者には快適ルームだった、冷暖房TV付き休憩室。

ゴメンなさいね。

追い出される事になりました。

13a

となりの押し入れだった場所が、喫煙室へリフォームします。

13c

ひまわりの館では、喫煙は外でしたね。

宿泊された浴衣姿のお客様が、震えながらタバコを吸っているところをよく見かけました。

こちらの喫煙室は階段下に!!

現在の喫煙率は、男性28.2%女性9%。

タバコ屋として売上減少は寂しいけど、喫煙率低下は嬉しいこと。

なにかと嫌われる愛煙家の皆さん、近々完成する新喫煙ルームでおくつろぎ下さい。

|

« 着々と冬支度 | トップページ | モコモコ予定 チアシードやぎ その① »

ひまわりの湯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着々と冬支度 | トップページ | モコモコ予定 チアシードやぎ その① »