« 治部坂十割そば OPEN! | トップページ | テレビ効果で常連さん増えるといいな! »

2017年10月 7日 (土)

ひらやあま酒 東海テレビスイッチで紹介される!

7a

東海テレビ・スイッチ、高井アナウンサー【はじめまして】のコーナーで、あま酒を振舞う私が出ました~。

「私ってナマってるわ~」が、自分の感想。

きっちり標準語で対応したつもりだったのにな。

テレビの影響は早いです。

放送直後から電話がリンリン鳴り止まず・・・とまではいかないけど、注文や「見たよ~」の連絡をもらって、調子に乗ってます。

「おひとり様6本まで」と、生意気なことも言っています「スミマセン」

ネット販売をしている【まつのやWebサイト】では、数の制限ができないので売り切れ表示にしました。

電話注文の皆さんに、「12月には新米あま酒を送れます」と言っても、すぐに飲みたい人ばかりでした。

そりゃそ~ですよね。

ひらやあま酒2016年仕込み、残り僅かです。

「とても待っちゃいられない」方は、大至急連絡してください。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

10月9日 追記

2016年産 ひらやあま酒 完売しました。

2017年仕込み 新米あま酒は11月末に販売予定です。

|

« 治部坂十割そば OPEN! | トップページ | テレビ効果で常連さん増えるといいな! »

店の話」カテゴリの記事

コメント

アッコさんのブログ時々チェックしてたので、見逃さないように、予約録画して今日、家族で拝見しました(*^-^)
主人と末っ子には内緒にしていたので「えっ!すごーい!」とビックリしてました。
画面からもアッコさんのお酒への愛情が伝わってきましたよ♡♡♡

久しぶりにアッコさんを拝見出来、嬉しかったです。
まつのやさんの商売繁盛とアッコさん家族の幸せを願って万歳!(*^-^)

投稿: 自転車乗り妻(めぐ) | 2017年10月 7日 (土) 19:09

最近はTVのご出演も日常的になり、さすがだなあと感心しております✨

TVの影響力はすごいんですね😅新しい甘酒、今度買ってみようかな😋

投稿: Yoshida | 2017年10月 7日 (土) 20:26

virgo自転車家族のみなさんへ

見てくれてありがとう。
こんな私でも放送までドキドキでした!
売り切れの「ござねぶり」コメントもカットしないでくれて嬉しかったです。

息子3人のうち2人は、私が髪が短くなったの知らんよね。まぁ~長かった頃もオバさんには興味なくてどうでもいいって感じだね。

投稿: まつのやあっこ | 2017年10月 8日 (日) 12:50

virgoYOSHIDAさん

酒屋のテレビ出演は初めてだったかも!
今までは、AKブーとかトウモロコシだったもん。
ひまわりの湯は知ってても、道の駅の向かい側を知らなかった人の多さに驚きました。
高井さん!ありがと~~。

あま酒飲んでなかったのね。
今度、買わせます。

投稿: まつのやあっこ | 2017年10月 8日 (日) 12:56

平谷の甘酒は御柱の時に購入させていただきました。

はっきり言って美味しい✨

ただ、メタボ解消に糖質制限を気にしてましたが、久しぶりにあのおいしい甘酒を飲みたくなりました😉

投稿: YOSHIDA | 2017年10月 9日 (月) 07:59

virgoYOSHIDAさん

じゃ~。年に1本で。

投稿: まつのやあっこ | 2017年10月 9日 (月) 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 治部坂十割そば OPEN! | トップページ | テレビ効果で常連さん増えるといいな! »