« 新AKブーアラ40始動 | トップページ | 治部坂十割そば OPEN! »

2017年10月 5日 (木)

平谷女子ゴルフ倶楽部1名増?

5a

ゴルフ歴1年半のフィニッシュ・・・どうかな?

いつまでたっても130台のスコアーから抜け出せないんだけど、「まだ伸び盛り」と自分に言い聞かせ、楽しくプレイしています。

昨日は昼ころから晴天となった平谷カントリー倶楽部。

額縁の絵のようなスバラシイ紅葉までもう少しです。

5b

温泉勤務のノゾミちゃん。

ゴルフデビューさせました。

素人が素人を教えるなんてとんでもないでしょ。

地元ゴルフ場だから許されます。

ハーフで2時間15分、もうそれだけが目標。

途中からは、バンカーに入ったら手で出させました。

それもこれも平谷女子ゴルフ人口を増やすため。

ノゾミちゃん。

また行ってくれるといいな~。

|

« 新AKブーアラ40始動 | トップページ | 治部坂十割そば OPEN! »

平谷カントリー倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新AKブーアラ40始動 | トップページ | 治部坂十割そば OPEN! »