« 姑の勝ち!シャンプー4回 | トップページ | 七笑 木曽酵母の純米にごり酒 入荷のお知らせ »

2017年9月10日 (日)

雲谷寺で食い逃げ

10a

30分前にダイエット宣言をしたはずなのに・・・・腹いっぱい。

雲谷寺のお座敷です。

テーブルにビッシリ並ぶご馳走。

酒屋に戻るのでノンアルコールでした。

10b

鬼嫁相棒ヒロコちゃん。

お舅さんの一周忌でした。

片付けまで手伝えなくてゴメンね。

最後に出されるらしい御幣餅にはピッチリとラップがかかっていて、早退したために食べられなかったのが心残りです。

|

« 姑の勝ち!シャンプー4回 | トップページ | 七笑 木曽酵母の純米にごり酒 入荷のお知らせ »

美味しい話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姑の勝ち!シャンプー4回 | トップページ | 七笑 木曽酵母の純米にごり酒 入荷のお知らせ »