« 台風5号接近 平谷村の被害状況 | トップページ | 絶品!平谷産トウモロコシ炊き込みご飯 »

2017年8月10日 (木)

テレビ朝日【食彩の王国】に私?

10

私・温泉の渡辺支配人・この家のヒサ子さん・仲良しのウメちゃんとアッコさん。

中央は、軽井沢から来てくれたフランス料理で有名な田村シェフ。

7月30日と31日が撮影日でした。

いよいよテレビ放送されるんだけど、残念ながら関東地方だけ。

このブログを見つけてくれたディレクターさんが電話をくれたのがきっかけで平谷村取材が決まったので、私も呼んでくれたというわけです。

「まつのやのつま」どこで芽が出るかわからんもんです。

きっと録画してまで見てくれるのは、東京に住む私の姉だけだと思うけど、お知らせしますね。

8月12日(土曜日) あさ9時半から30分

食彩の王国(語り・薬師丸ひろ子さん)>>>公式WEB flag

トウモロコシが主役。

田村シェフのオシャレな料理を食べさせてもらいました。

「おいしぃ~。」くらいしか喋ってないけど、カットされてないといいな。

10_2

平成7年生まれ、新人の瀧田くん。

今日は親方が留守なので近づいて激励していたら、先輩力士に怒られてしまいました。

相撲合宿は明日まで。

|

« 台風5号接近 平谷村の被害状況 | トップページ | 絶品!平谷産トウモロコシ炊き込みご飯 »

平谷の村人紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風5号接近 平谷村の被害状況 | トップページ | 絶品!平谷産トウモロコシ炊き込みご飯 »