« 平谷村産とうもろこし プリンレシピあり | トップページ | 資源回収で悟る »

2017年8月26日 (土)

平谷村役場前工事中 EV充電スタンド修理完了

26b

毎度ありがとうございます。

昨日、お食事処・十郎太に配達へ行ったら・・・

「おとこ?おんな?どっち??」

末の保育園児に悩まれてしまいました。

今日は少し反省して、化粧に気合を込めています。

26c

平谷村役場から、旧道に抜ける道幅を広くする工事中です。

ここは見通しが悪いので、危険スポットとなっていました。

駐車場は狭くなりますが、安全が第一です。

26a

こちらは復活のお知らせ。

道の駅信州平谷、電気自動車充電スタンドの修理が完了。

やっと使えるようになったので、ご利用ください。

|

« 平谷村産とうもろこし プリンレシピあり | トップページ | 資源回収で悟る »

交通情報」カテゴリの記事

コメント

『おんなから、おとこに へんしんちゅう』

って答えたら、本気で信じそうですね(^^;;

投稿: YOSHIDA | 2017年8月31日 (木) 12:48

virgoYOSHIDAさん

私はこう答えました。

「おんなだったけどおとこになってきた」

ほぼ正解だね!!

保育園児は母親に怒られていました。

投稿: まつのやあっこ | 2017年9月 1日 (金) 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平谷村産とうもろこし プリンレシピあり | トップページ | 資源回収で悟る »