« ナゴヤオクトーバーフェストへ行ってきました! | トップページ | Art Brass5 平谷コンサート »

2017年7月14日 (金)

平谷村はスバラシイ!

ぐっすり寝られるってスバラシイことですね。

睡眠7時間のうち、一度も起きることなく朝を迎えました。

平谷村バンザイ!!

14b

水曜日の夜は、愛知県に住む次女のアパートに泊まりました。

首をスーと流れる汗で目が覚め、とうとう漏らしちゃったかと疑うほど背中あたりが濡れてました。

暑い。

エアコンのタイマーが切れて、どのくらいたったのかな。

そもそもエアコンに慣れてないから、また寝る気にもならず・・・

「お母さん、平谷に帰るね。」

娘との別れは、夜中の3時。

自宅に戻ってひと眠り。

いいな。平谷って。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そんな涼しい平谷で、金管五重奏のコンサート開催。

本日18時半からです。

司会の大役があるので、酒屋は16時半閉店です。

|

« ナゴヤオクトーバーフェストへ行ってきました! | トップページ | Art Brass5 平谷コンサート »

自分の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナゴヤオクトーバーフェストへ行ってきました! | トップページ | Art Brass5 平谷コンサート »