« もち米熱掛四段 勢政宗 無濾過生原酒 入荷のお知らせ | トップページ | 微笑んで見守る壱番観音 »

2017年6月11日 (日)

平谷小学校 環境整備作業

11

金曜日の放課後。

児童・保護者・先生・有志で、学校の草刈りが行なわれました。

頼まれたお茶の配達は60本。

さっぱりキレイになりました。


|

« もち米熱掛四段 勢政宗 無濾過生原酒 入荷のお知らせ | トップページ | 微笑んで見守る壱番観音 »

平谷小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もち米熱掛四段 勢政宗 無濾過生原酒 入荷のお知らせ | トップページ | 微笑んで見守る壱番観音 »