« まつのや 売っているもの | トップページ | 限定1日 目くそ営業 »

2017年5月 4日 (木)

日の出の勢いで酒屋営業中!!

4a

おはようございます!

朝5時20分 道の駅・信州平谷は、車中泊の皆さんでいっぱい。

私は毎朝の楽しみ・・・ポケモンGOタイム。

4b


酒屋前の駐車場。

同じ車が並んでいました。

・・・・・・・・

ただいま午後3時半、やっとブログUP。

今日は忙しかったです。

連休ってス・テ・キ!!

|

« まつのや 売っているもの | トップページ | 限定1日 目くそ営業 »

店の話」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンウィークのぶっ通し営業お疲れ様です。
色々ありましたが母親も元気になりました。
結局4月は一日も仕事がありませんでしたcrying…え平谷方面の仕事が無いという事ですが何かbleah(まぎらわしい事書かないgawkcryingあっこさん談)西風はここ2~3ヵ月の間、大鹿村や松川町・伊那方面の仕事が主でした。

西風は2日の勤務帰りの夕方から今日までの都合3日間、空き地や休耕田などの草刈りをしていました。

4月は寒い日が続きましたが、雑草はいつの間にか生えている感じでdown…特に、タンポポの大発生に驚きながら草刈りしてました。

最近153号線方面は山本や阿智村までは来るんですがそこからUターンしてしまうか151号線の下条村の方面に行ってしまうんです。…あっこさんが恐いからという訳かもい…イヤそんな事はありませんがbleah偶然というはおかしなものですねbleah(絵文字が変gawkcryingあっこさん談)

投稿: 西風七半 | 2017年5月 4日 (木) 23:13

virgo 七半さん

お母さんお年ですからね。
無理のないようにって思っても、アノ性分なので、同じように働いているのでしょうね。お大事に。

久しぶりの近況報告。
相変わらずの七半さんで、ホッとしてます。

投稿: まつのやあっこ | 2017年5月 5日 (金) 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まつのや 売っているもの | トップページ | 限定1日 目くそ営業 »