« 新人加入!平谷村役場 | トップページ | 新任職員歓迎会でWithB »

2017年4月 4日 (火)

五一わいんヴァンブーリュ 泡きました!

4b

やっと飲みごろ。

泡立ちが良くなってきました。

五一わいん ヴァンブーリュ

720ml 税込価格1,566円

ゴールデンウイーク頃までは、在庫がありそうです。

1月に入荷した時の>>>まつのやのつま shine

4a

ワインがどんなに発酵しても・・・ビールの泡には負けます。

友人にビールを頂きました。

浜松の長女が来週帰ってくるので、それまでに飲んじゃわなきゃ~

真ん中の子供(姉・私・弟)で育った環境からか、旨いものは取られたくないと、なんともイヤ大人になっています。

|

« 新人加入!平谷村役場 | トップページ | 新任職員歓迎会でWithB »

美味しい話」カテゴリの記事

コメント

あっこさん

まだ、ヴァンブーリュ残ってるのね。また買っちゃおうかなぁ^^;

投稿: たかさん | 2017年4月 5日 (水) 20:32

virgo たかさん

毎年違うのも面白いね。
雪も溶けたから、遊びに来てください。

投稿: まつのやあっこ | 2017年4月 6日 (木) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人加入!平谷村役場 | トップページ | 新任職員歓迎会でWithB »