« 平谷渓流釣り あす解禁! | トップページ | いつでも無料 平谷治部坂アルペンルート »

2017年4月 1日 (土)

四月の雪は嘘?

【四月は君の嘘】アニメから映画化までされた話でした。

エープリルフールだからじゃなくて【四月の雪は本当】です。

よくあります。

1b_2

山が白くなりました。

平谷カントリー倶楽部、いつになったら営業できるんだろ~。

我が家の犬は知らない人に吠えるので・・・今朝は5時前から「ワンワンワン!!」

釣り人の朝は早いですね~。

平谷管内、渓流釣り解禁です。

1a

朝の最低気温0度 最高気温7度  道路に雪はナシ

道路状況ライブカメラ

【南信州R153】南信州モバイル【愛知県R153】平谷峠・新野・売木・清内路】


|

« 平谷渓流釣り あす解禁! | トップページ | いつでも無料 平谷治部坂アルペンルート »

交通情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

釣りの話ではありませんが、3月31日に平谷郵便局がIngressのポータルとして登録されました。
PokeGO!へ即座に反映されるものではありませんが、ある日ポケストップ or ジムが郵便局に出現したら、それは私の仕業です。(笑)
あと、浪合診療所前の「はるか」という彫像も同時に登録されました。

投稿: 飛魔人 | 2017年4月 2日 (日) 01:28

virgo 飛魔人さん

根羽の郵便局もいつのまにかポケストップになってました。
平谷の郵便局なら徒歩圏内。うれしいな。
楽しみだな。
まじ!ありがとう~!!

投稿: まつのやあっこ | 2017年4月 2日 (日) 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平谷渓流釣り あす解禁! | トップページ | いつでも無料 平谷治部坂アルペンルート »