« 蕎麦屋【侍】2017年営業開始のお知らせ | トップページ | 稲武御OGMカントリークラブ »

2017年3月28日 (火)

けいしょう館となり遊具が新しくなりました!

28d
左(昨日) 3月27日  右(今朝) 3月28日

春の雪は溶けるのが早いです。

川の右側にチラリと見えている【けいしょう館】【HP】の遊具が新しくなりました。

28b

定番・・・滑り台。

これはちびっ子用ですね。

28a

座る場所が高いブランコ。

星空を眺めながらカップル利用にいかがでしょうか。

28c


いちおうトライしてみたけど・・・意味がわからなかった構造物。

たまたま目にとまったTV番組【サスケ】【TBS

アスレチックのタイムレースで、こいつとソックリな関門がありました。

足で斜めの板をけって次の板に進むってことらしいです。

トントントンと進めればカッコイイですね!

子供も大人も楽しめそうです。

もちろん無料ですが、どこに危険が潜んでいるかわからないので、怪我のないようにご利用ください。

28e

天気 晴れ 朝の最低気温-5度 最高気温7度

道路状況ライブカメラ

【南信州R153】南信州モバイル【愛知県R153】平谷峠・新野・売木・清内路】

|

« 蕎麦屋【侍】2017年営業開始のお知らせ | トップページ | 稲武御OGMカントリークラブ »

平谷村おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの投稿です。けどいつも楽しみに拝見してますよ。平谷も雪解けで春到来ですね。今週はいよいよ解禁。木曜日には人数が確定します。いけないかもしれないけど。
今年のG.Wはカレンダーが良くて4月29日にけいしょう館を予約済。酒飲み多数でお邪魔します。美人3姉妹にお会いするのを楽しみにしてます。

投稿: 藤垣 | 2017年3月29日 (水) 02:45

virgo藤垣さん

今年の解禁日はきっと雪ですよ。
標高の高いところは、既に積もったようです。
足を滑らせて川にドボンとしなきゃいいんだけど。
みなさんに会える連休は、いつもいつも楽しみです。娘はいるかどうか怪しいもんですが、私は確実にいますからね~。

投稿: まつのやあっこ | 2017年3月31日 (金) 14:23

やはり、解禁は欠席になりました。
とても残念ですが、G.Wまで渓流はおあずけです。トホホ

投稿: 藤垣 | 2017年4月 1日 (土) 04:11

virgo藤垣さん

「魚はどこにいるんだろう~」ってくらい、皆さん釣れてないみたいです。

投稿: まつのやあっこ | 2017年4月 1日 (土) 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕎麦屋【侍】2017年営業開始のお知らせ | トップページ | 稲武御OGMカントリークラブ »