« カレーが食べたくなりました | トップページ | 商工会新年会 ござねぶりで乾杯 »

2017年1月13日 (金)

雪質は最高!峠越え要注意!

13image

本格的に雪が降っています。

朝の最低気温-2度 最高気温0度

パウダースノーなので、スキーは最適だけど、雪だるまはできません。

午前10時ころ、治部坂に配達へ行ってきました。

除雪はされていますが、ところによって車の底をするほど雪がたまり、ヒヤヒヤしながら峠を下ってきました。

まだ雪が続く予報です。

こちら方面へは、覚悟を持ってお出かけください。

道路状況ライブカメラ

【南信州R153】南信州モバイル【愛知県R153】平谷峠・新野・売木・清内路】

13a

雪の中、平谷小学校の朝活動が始まりました。

アイスキャンドル祭りで披露する、トーンチャイムの練習です。

6年生と5年女子合計8人。

私をふくめ、ママさん5人で指導します。

自分の子はいなくても、こうして学校に来ることができて嬉しいなぁ~。

|

« カレーが食べたくなりました | トップページ | 商工会新年会 ござねぶりで乾杯 »

交通情報」カテゴリの記事

コメント

ウイルス感染してるかもデス。

投稿: 板金屋さん | 2017年1月13日 (金) 21:04

virgo板金屋さん

深いところまでスキャンしてみました。どうかな?
まだ治ってないなら教えてください。そして、迷惑をかけちゃっていたらゴメンなさい。

投稿: まつのやあっこ | 2017年1月14日 (土) 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーが食べたくなりました | トップページ | 商工会新年会 ござねぶりで乾杯 »