« 祝!成人の日の道路状況 | トップページ | カレーが食べたくなりました »

2017年1月10日 (火)

突然ヒマになったので事務仕事をします宣言!

10b

平谷高原スキー場、全面滑走可能となりました【公式WEBサイト

天気 晴れ 朝の最低気温-5度 最高気温予想5度

昨日までの賑わいがプツッと途切れた平谷村界隈。

しかし・・・これをコレを見かけるだけで緊張感が走ります。

10c

選挙の準備が始まりました。

現職と新人の一騎打ちの予定。

昨年の決算事務を(ようやく)しながら、選挙の動向を見守るしかありません。

なんだか胸が詰まって苦しいな、これはストレスかって思ったら・・・お茶も飲まずにおせんべいを食べていたからでした。

お客さんは来なくても、元気いっぱいバリッと働きます!!

10a

道路状況ライブカメラ

【南信州R153】南信州モバイル【愛知県R153】平谷峠・新野・売木・清内路】

|

« 祝!成人の日の道路状況 | トップページ | カレーが食べたくなりました »

店の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!成人の日の道路状況 | トップページ | カレーが食べたくなりました »