« お悔やみ情報 | トップページ | 突然ヒマになったので事務仕事をします宣言! »

2017年1月 9日 (月)

祝!成人の日の道路状況

成人の皆さんおめでとうございます。

平谷村の成人式はお盆に行われています。

9
午前9時の様子。

治部坂峠から飯田方面に向かっては、数十センチの積雪があったようです。

平谷村は雨交じりだったので、たいした量ではありませんでした。

道路状況ライブカメラ

【南信州R153】南信州モバイル【愛知県R153】平谷峠・新野・売木・清内路】

|

« お悔やみ情報 | トップページ | 突然ヒマになったので事務仕事をします宣言! »

交通情報」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとうごさいますdelicious
西風は今年も元日から伊那谷を股にかけて警備してますgood(因みに元日は治部坂スキー場でヒマな仕事してましたsmile

昨日は飯田で大雪警報が発令されましたsnow
その雪は深夜にみぞれとなり今日はすっかり晴れましたsun
西風が住む辺りは10~15cmほど。飯田市内のライブカメラを見るとmovie道路はまだまだ轍がクッキリと残っている状態ですねhappy01
ただ、今週一週間は晴れの日(気温はメチャクャ冷え込むとの事shock)が続きますからsun昨日の雪は週末にはほぼ消えて無くなるでしょうねwink

投稿: 西風七半 | 2017年1月 9日 (月) 11:46

virgo七半さん
今年もよろしくお願いしますね!
気温が上がったので、思ったより早く雪が溶けましたね。今週の冷え込みでまた降るのでしょうか。アイスキャンドル祭りがあるので、今だけは雪がほしいところです。

投稿: まつのやあきこ | 2017年1月10日 (火) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お悔やみ情報 | トップページ | 突然ヒマになったので事務仕事をします宣言! »