« ひまわりの湯イルミネーション | トップページ | 雪つくり酒つくり »

2016年12月 1日 (木)

動ける人ほぼ参加!平谷村ソフトバレー大会

31c

学校・役場・平谷湖・十郎太・藤丸・・・など11チームが大集合!

昨夜は、平谷村ソフトバレー大会でした。

こんなに参加者が多かったのは、近年なかったこと。

我が家も、ダンナ様・私・長女・長男の4人で参戦。

結果は2勝3敗だったけど、怪我もなく楽しくできて大満足です。

31

優勝は・・・温泉のヒデ君が長男で、3人兄弟+嫁の『ひしや』チーム。

母であるエミちゃんが、孫をおんぶして応援していました。

憧れるわ~~~。

私も孫と一緒に、婿や嫁たちで結成した『チームまつのや』を応援した~い!!

その時が来るまで、現役でいられるように頑張ります!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

長野県の皆さんへ

12月1日(今夜)夕方6時から

長野朝日放送『ABNステーション』で、信濃錦の宮下杜氏が紹介されます。

夏は西駒山荘の管理人として山の守り人をしている彼が造る酒。

どんな放送になるのでしょう。楽しみです。

|

« ひまわりの湯イルミネーション | トップページ | 雪つくり酒つくり »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

チームまつのや、楽しみですね。鬼嫁よりも強力なエンマ大王くらいのお嫁さんが来るのでしょうね。鬼嫁は鬼ババになってたり。かわいい鬼ババ。

投稿: 藤垣 | 2016年12月 2日 (金) 02:44

virgo 藤垣さん

確実にオニババ路線です。
嫁を出さずに、私が出場してたりして。

投稿: まつのやあっこ | 2016年12月 2日 (金) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわりの湯イルミネーション | トップページ | 雪つくり酒つくり »