« 香嵐渓迂回路マップ 平谷へGO! | トップページ | ひらやあま酒 2016年産 発売のお知らせ »

2016年11月23日 (水)

昼神温泉【天心】懇親会

23b

昼神温泉で懇親会、会場がめったにないグランドホテル天心【HP】だったので、お料理を楽しみにしていました。

阿智村・平谷村・根羽村商工会の役員と事務局が集まりました。

私は一番の新人監査員なんだけど、なにかと知ってくれていて話が弾みます。

23c

隣の席だった大先輩のお二人。

左・根羽村でウチのライバル店である【藤久酒店】【ここ】の大将。

右・清内路で宮大工をしている【三清建築】【HP】の大将。娘さんは近所でドイツパンのお店【ANTON(あんとん)】【FB】を経営。

23a

最後は、3商工会の繁栄を祈って万歳!!!

どんなに飲んで喋っていても、お料理はしっかり頂いてきました。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

明日24日(木)は臨時休業 ブログも休みます。

|

« 香嵐渓迂回路マップ 平谷へGO! | トップページ | ひらやあま酒 2016年産 発売のお知らせ »

南信州おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香嵐渓迂回路マップ 平谷へGO! | トップページ | ひらやあま酒 2016年産 発売のお知らせ »