« 峠の綱引きは信州の勝利 | トップページ | 治部坂 蛇峠山からの紅葉 »

2016年10月25日 (火)

治部坂高原 竹あかりライトアップ2016

25b

酒屋から車で5分。

治部坂高原のライトアップイベントに行ってきました。

ステキにデザインされた竹筒から漏れる光は、LED電球なんだけど、なんともやさしく感じます。

25a

木々は大きなライトで照らされていました。

25c

昨夜は満天の星空でもありました。

私のiPhoneカメラでは星が写らないの・・・ザンネンだわ。

治部坂高原の竹あかりライトアップは31日まで。

点灯時間は、18時から21時。

25d

(オマケの画像)

今朝の気温は2度。

5時に起きた時も、星がキレイに見えていました。

そのあと、冷たい雨になっています。

|

« 峠の綱引きは信州の勝利 | トップページ | 治部坂 蛇峠山からの紅葉 »

南信州おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 峠の綱引きは信州の勝利 | トップページ | 治部坂 蛇峠山からの紅葉 »