« 合宿まだまだ続きます! | トップページ | 峰崎部屋の振る舞いランチ »

2016年8月 4日 (木)

イスラエルの幻想的な人形劇

34a
 
飯田人形劇フェスタの平谷公演がありました。
 
イスラエルから来てくれた人形劇は、日本の折り紙を思わせる紙を巧みに操り、時には影絵も有効に使った幻想的な話でした。
セリフや歌は英語でしたが、ナレーションのお姉さんがいるの大丈夫です。
 
この日は、朝からお相撲さんとの交流会があった子供達。
午後は人形劇の鑑賞と、忙しくて楽しい一日でした。
34c
私も朝から参加。
一緒にラジオ体操からスタートです。
 
チビッコにまじって・・・息子も土俵に上がりました。
「まるで岩みたいだった」そうです。
 

|

« 合宿まだまだ続きます! | トップページ | 峰崎部屋の振る舞いランチ »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/540105/66836300

この記事へのトラックバック一覧です: イスラエルの幻想的な人形劇:

« 合宿まだまだ続きます! | トップページ | 峰崎部屋の振る舞いランチ »