« 平谷村の桜 そろそろ見頃 | トップページ | 道の駅 信州平谷グッズ »

2016年4月21日 (木)

売木村の桜

根羽・阿智の浪合・売木村・・・平谷村のお隣りにある村。

なんとなく優位でいたいのは、人間の性ってもんですよね。

【桜】で勝負するなら、我が平谷村は負けを認めなければなりません。

昨日は浜松市まで行ってきたので、ライバルである売木村を通過。

あるわあるわ・・・桜スポット。

21c

観音寺ですよ。

午前8時20分なのに、県外ナンバーの車でいっぱいでした。

21a

もう、いたるところが花ざかり。

名前があるってことで歴史を伺えます。

21b

田んぼの桜でさえ、田舎の風景に溶け込んでステキ。

しかしこのあと・・・放し飼いの犬がコッソリ近づいてきていて、大事なトコの匂いを嗅がれてしまいました。

びっくりして田んぼに飛び込むところでした。

桜に見とれるのもホドホドにしなきゃね。

売木村公式サイト>>>桜特集 bud

|

« 平谷村の桜 そろそろ見頃 | トップページ | 道の駅 信州平谷グッズ »

南信州おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平谷村の桜 そろそろ見頃 | トップページ | 道の駅 信州平谷グッズ »