« 平谷純米ござねぶり 加水火入れ酒 発売 | トップページ | お土産開発 トウモロコシ製品試食会 »

2016年2月27日 (土)

メンタリストDaiGo氏 in平谷

27b

テレビなどで活躍中メンタリストDaiGo氏が、商工会主催の経営力向上セミナーを行うため、平谷村に来てくれました。

私はギリギリまで駐車場係をしてから開場入り。

商売に関係のない人が半数以上で、そのほとんどが女性でした。

目や口の動き、服や香水の趣味、ちょっとした会話からその人の好む色を当てていました。

講演の内容はですね・・・あ・・・・ああああ・・・

あれだけ大興奮したのに、3日前のことが思い出せな~い!!

ストレスを感じた時に、自分の体の変化(胸が苦しいとか首の周りが熱くなる)を自覚して、ストレスを受けていることを自覚しスルーしない(←そして乗り越える)

貯金を増やすには○○を買いたいから○○万円貯めると誰かに言っちゃう。

そんな話でしたかね。

DaiGo氏が1メートルの距離に迫った時のドキドキは忘れてないのに~coldsweats01

メンタリストって知り合いにいてもいいけど、家族や友達にいたら厄介だな。

人の心は分からないから面白いってことで・・・・私の商売は自分のペースでやっていきますので、これからもお付き合いよろしくお願いします。

27a

昨日は雪が舞いました snow

朝の最低気温-8度 最高気温6度

道路状況ライブカメラ【南信州R153】南信州モバイル【愛知県R153】

|

« 平谷純米ござねぶり 加水火入れ酒 発売 | トップページ | お土産開発 トウモロコシ製品試食会 »

村の出来事」カテゴリの記事

自分の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平谷純米ござねぶり 加水火入れ酒 発売 | トップページ | お土産開発 トウモロコシ製品試食会 »