« 五一わいん ヴァンブーリュ2016 入荷しました! | トップページ | ラーメン 麺屋とし 週末のみ昼営業再開! »

2016年1月24日 (日)

アイスキャンドルinひらや2016 雪の中で開催

24a

アイスキャンドルinひらや2016 開催されました!
24d
小学生や保育園児が、雪だるまを作ってくれました。

メグちゃん作の、ミニ藤丸もカワイイ~!

24e

2匹の鹿は、入川の別荘の方の手作り。

ちなみに・・・真ん中で照らす木のアイスキャンドルは私が作ったんですよ~

24b

昼前から降り続いた雪は20センチくらい積もったかな。

参加者は例年より少なめだったけど、カメラマンは確実に増えている感じ。

24c

豚汁や甘酒で温まりましたよ。

残念ながら、今回は大雪のため来られなかった方が多かったと聞きました。

また来年も、きっと再来年もありますからね。

その時に、お会いしましょう。

24f

今朝の10時頃まで雪でした!

最低気温も最高気温も-8度前後

道路状況ライブカメラ>>> 【PC】 【モバイル】

|

« 五一わいん ヴァンブーリュ2016 入荷しました! | トップページ | ラーメン 麺屋とし 週末のみ昼営業再開! »

アイスキャンドルin平谷」カテゴリの記事

コメント

うわー!
画像見るとやっぱ嫁の車でチェーン巻いてでもいけばよかったかな(^^;;

昨夜は後ろ髪引かれながらライブカメラ映像見てました(笑)

投稿: Yoshida | 2016年1月24日 (日) 16:56

virgo Yoshidaさん

良く撮れた画像だけを載せてあるんだからね。
実物を見ると、へ~こんなもんかって思うかもよ。
雪で火が消えちゃうので、何度も何度も点けなおすの。実行委員の努力のタマモノです。
私は準備と段取りで、あとはお任せでした。

投稿: まつのやあっこ | 2016年1月25日 (月) 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五一わいん ヴァンブーリュ2016 入荷しました! | トップページ | ラーメン 麺屋とし 週末のみ昼営業再開! »