平谷の甘酒 地方発送も承ります!
中日新聞・南信州版で、平谷の甘酒を紹介してくれました!
年末の取材でしたが、私がとめどなく話した内容をしっかりとまとめ、最後にアイスキャンドルの宣伝まで入れてくれた記者さんに感謝します。
寒い冬のほっこりシリーズ第9話。
ここだけの話・・・酒粕から作る甘酒は温めて飲むけど、平谷甘酒のように米と米麹で作ったものは冷たい方が断然好きです(←なので全然ほっこりしません)
さっそく注文が来ましたよ。
「新聞見たよ~」って、なんだか有名人になった気分
これも、平谷甘酒の味が自信をもってオススメできるからなんですね~。
750g入り 税込価格800円
送料を頂かねばなりませんが、地方発送もしています。
今年は売れ行きが良いので、お早めにお求めくださいね。(昨年は8月に売り切れました)
まつのや 平谷甘酒>>>インターネット注文はコチラから
| 固定リンク | 0
「純米酒ござねぶりへの道」カテゴリの記事
- 平谷村産美山錦 今年の収穫量(2022.10.25)
- 酒米田んぼ 稲刈りは明日(2022.10.18)
- 酒米の生育 今のところ良(2022.09.06)
- 令和2年産平谷あま酒 大特価大売り出しのお知らせ(2021.12.21)
- 8年目の美山錦 本日稲刈り(2021.10.18)
コメント