« どうかご無事で! | トップページ | 敵は先生!真剣勝負!! »

2015年8月25日 (火)

学生村 第二回同窓会

51

東京の名門である麻生高校など、多くの学生を夏休みに受け入れた昭和40年代。

昨年初めて行われた同窓会には11人が集まりました。

今年も、けいしょう館コテージ【ココ】で行われましたよ~。

当時の宿泊先だった民家を訪問、温泉にバーベキュー。

翌日は、アマゴや五平餅の田舎料理を堪能されたようです。

平谷村をこよなく愛してくれている皆さんにお会いできて、とても光栄でした。

世話人であるジュンペイさん(姑の弟)が、私のことを紹介してくれる時に、

「この子のブログを見てやって~まつのやのよめ」だってcoldsweats01

「いえ!まつのやのつま!」って突っ込んだけど、酔っ払い軍団に通じたかどうかはナゾ。

さて、【この同窓会は会員大募集中】です。

平谷村で夏を過ごした学生さんは、多い年で200人にもなったそう。

現在は、仕事も一段落した世代かと思われます。

連絡お待ちしています>>>コチラへメールしてください。

|

« どうかご無事で! | トップページ | 敵は先生!真剣勝負!! »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうかご無事で! | トップページ | 敵は先生!真剣勝負!! »