« 平谷村 ひまわり咲き始めました! | トップページ | イタリア人とお茶屋さん 人形劇がやってきます! »

2015年8月 5日 (水)

日帰り夏休み リベンジ浜松

毎年恒例の夏休み家族旅行も、今年はそれぞれが忙しいので・・・

ちっとも帰って来ない長女が住む浜松市へ、日帰りで行ってきました。

目的の一つは、肉リベンジ。

35a

静岡県民が大好きな『炭火焼レストランさわやか』

いつも混んでいて、お正月に行った時は諦めて帰った悔しい記憶。

やっと食べられました。

長女情報だと「この和合店【地図】は空いている」らしいです。

満足!満足!!

35b

今回のドライブで、春にリニューアルした道の駅【豊根グリーンポート宮嶋】に、初めて立ち寄りました。

国道151号線沿い(東栄町)に、コンビニが出来た時も大感激したんだけど・・・24時間使用できる水洗トイレも助かる人が多いはず。

売木峠越えの時、50%の確率で車酔いする長男。

ここまで我慢してって励ませます。

昨日は豊根の水洗トイレを通過したあとの、帰りの峠道で酔ったらしく・・・気の毒なんだけど、ザンネンな気分の母なのでありました。

|

« 平谷村 ひまわり咲き始めました! | トップページ | イタリア人とお茶屋さん 人形劇がやってきます! »

まつのや家族」カテゴリの記事

コメント

あっこさん、こんにちは!
道の駅【豊根グリーンポート宮嶋】リニューアルしたんですね。ここ以外と利用しているのですが、トイレが24時間利用できるようになったのはうれしい。

「さわやか」ですが、土日とかは無理ですが、あっこさんは平日に行かれることが
多いと思うので、平日なら予約を受け付けてくれるのですぐに座れますよ。

投稿: たかさん | 2015年8月 7日 (金) 08:05

virgo たかさん

さわやか予約できるんだ~。そうそう平日。
しかし、浜松は暑かったよ。

投稿: まつのやあっこ | 2015年8月 7日 (金) 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平谷村 ひまわり咲き始めました! | トップページ | イタリア人とお茶屋さん 人形劇がやってきます! »