« お盆は休まず営業します! | トップページ | 本日夜 煙火大会 »

2015年8月12日 (水)

まし野ワイン Pionnierシードル 新発売

42b

このところ、各地で発売されるようになったアルコール。

リンゴを原料に、発酵させて造られたシードルです。

まし野ワイン【HP】でも、ピオニエという名のシードルが発売されました。

750ml 税込1,620円

アルコール度数 7%

味自体は、なかなかのモノでしたheart04

42a
フタを開けた瞬間は、こぼれたくらいあった泡。

すぐに消えちゃうのが寂しくて、箸でぐるぐる混ぜて飲んでました。

これではお行儀が悪いので、上品に飲めるように、もう少し泡立つ技術が進むといいな~と思います。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

明日13日は花火、14日15日は盆踊りが予定されています。

天気が心配ですが、よさそうならお出かけください。

|

« お盆は休まず営業します! | トップページ | 本日夜 煙火大会 »

美味しい話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆は休まず営業します! | トップページ | 本日夜 煙火大会 »