« 珍珍幕府 加藤農園トマトスイーツ販売  | トップページ | お盆行事最終章 »

2015年8月15日 (土)

お盆の行事2015

47c

8月15日の朝は、村民こぞってお墓参り。

そして10時から雲谷寺でタイとぼし の行事がありました。

そのあと、親戚やお世話になった故人の家庭へ伺い、振る舞いを受けます。

そんなわけで、お酒がつきものなため・・・朝から忙しく飛び回っていました。

47b

昨日の珍珍幕府、魚のつかみ取り。

大盛況だったようです。

47f
矢沢永吉公認コピーバンドライブnote

けいしょう館の野外ステージも熱かったようです。

偵察に行けませんでしたが・・・兄弟のみなさんには大勢会えました。

47d

車もイカしてました。

今夜、明日、そして火曜日、行事は続きます。

|

« 珍珍幕府 加藤農園トマトスイーツ販売  | トップページ | お盆行事最終章 »

村の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍珍幕府 加藤農園トマトスイーツ販売  | トップページ | お盆行事最終章 »