« まつかわシードル【Marry】 | トップページ | 信州平谷温泉ひまわりの湯 プール営業始まりました! »

2015年7月20日 (月)

お土産に嬉しい地域限定ビール

梅雨明けしましたね。

連休最終日は、朝から暑いです。

20

もし禁酒できたら、スルスル痩せるんじゃないかと思うけど・・・

これだけはやめられない晩酌。

お土産の地ビール(←お菓子よりうれしいかも)

限定一番搾りが発売されているのは9地域【公式HP

ほんとすみません『取手』で検索・・・おぉ~取手市って茨城県なのね。

そうだわ!高校野球で甲子園を沸かせてたな。

取手づくり、アルビレックス応援の新潟ビール、どっちも美味しく頂きました。

当店にも信州限定ビールがあるので、お土産にオススメです。

|

« まつかわシードル【Marry】 | トップページ | 信州平谷温泉ひまわりの湯 プール営業始まりました! »

美味しい話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まつかわシードル【Marry】 | トップページ | 信州平谷温泉ひまわりの湯 プール営業始まりました! »