« お悔やみ情報 | トップページ | お客様に支えられ10年 »

2015年6月14日 (日)

次女も長男も3年最後の大会です!

昨日は長男の柔道の話題でしたが・・・

今日は、まつのや次女の話。

高校のクラブ活動でバンドを組み、ボーカルをしています。

先日大会があって、オリジナル曲『おうちかえりたい』で予選を通過し、県大会へ進むことになりました。

学校生活の1週間の気持ちを、ランドセルしょって歌う娘たち。

なんとも理解不能なのは、ダミ声でうなる『ディスボイス』

歌詞も聞き取りにくくて、

「がっこいきんたい!がっこいきんたい!ってなんのこと?」って娘に聞いたら・・・

「学校いきーたい!学校いきーたい!に決まっとるじゃん!そんなふうに聞こえるのは、お母さんだけだ!」とブチギレされました。

お暇な方は、確かめて下さい eyeshine

|

« お悔やみ情報 | トップページ | お客様に支えられ10年 »

まつのや家族」カテゴリの記事

コメント

先日の丘の上でのイベントは次女さんのバンドじゃなかったのかなぁcoldsweats02ケーブルテレビではあまり歌う所見せてくれませんでしたdown
ホウ葉の事がなんで分かったか実は西風smileジェームズボンドなのでありますbyケロロ軍曹bleah(単なるス〇カーでしょgawkcryingあっこさん談)
…って、状態はともかくsmileただ単に前のホウ葉の記事見ただけですbleahそこに、試食コミ手伝い無しって書いてありましたからねsmile
まさか…スッカリ忘れてしまったとか

投稿: 西風七半 | 2015年6月14日 (日) 11:23

virgo七半さん

丘の上のイベントは新聞だけだったね。
まだ何かのコンテストに応募するらしく、とても受験生とは思えない次女であります。

投稿: まつのやあっこ | 2015年6月15日 (月) 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お悔やみ情報 | トップページ | お客様に支えられ10年 »