« 平谷村もハナモモが見頃です! | トップページ | けいしょう館 コテージで獺祭 »

2015年5月 1日 (金)

盛り上げ気質は母譲り?

テレビ欄が見にくいので、そろそろ中日新聞に変更しようと思っていたら・・・

31b

ド~ンと、まつのや次女が載っていたので、やっぱり信濃毎日新聞継続決定!

女の子バンドのボーカルとして活躍しています。

この日も、飯田駅周辺を活性化するためのイベントに参加。

実行委員として、司会も担当したようです。

前に出たがるのは、私以上。

31a

こちらは私が実行委員の、平谷村音楽イベント♪

5月3日(日)午後6時半からで~す。

|

« 平谷村もハナモモが見頃です! | トップページ | けいしょう館 コテージで獺祭 »

まつのや家族」カテゴリの記事

コメント

あっsign01そのイベントhappy01飯田ケーブルテレビでやってましたょwink
編集の都合とまだ次女さんにお会いしてない事が重なってsweat01誰が誰だか分からなかったですがsweat01なかなか盛大だったみたいでwinkよかったですねwink
西風は本日は龍江で仕事wink明日は伊賀良wink
もしかしたらdown…ハナモモ祭りは日曜日から行くかもdown
なんか…気のせいでしょうかはぁ…downとかdownハナモモcherryblossom綺麗ですねぇdownと、西風がヘコんだ文章を書くとすぐにハナモモのcherryblossom話題が出る様な感じがしますがdown(気のせいgawkcryingあっこさん談)

投稿: 西風七半 | 2015年5月 1日 (金) 13:08

virgo 七半さん

ケーブルテレビの再放送があったら見といてな。青緑のTシャツを着た『オニオン』ってグループです。

投稿: まつのやあっこ | 2015年5月 3日 (日) 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平谷村もハナモモが見頃です! | トップページ | けいしょう館 コテージで獺祭 »