« けいしょう館 コテージで獺祭 | トップページ | オーケストラと友に コミュニティコンサートin平谷 »

2015年5月 3日 (日)

昼神温泉朝市広場vs道の駅信州平谷

34a

阿智村まで朝の配達へ行った帰りに・・・

昼神温泉の朝市を覗いてきました。

足湯がなんとも気持ちよさそう~

しかし!お客さんは少なめ。

平谷の道の駅は、朝から多くの人で賑わっています。

なんとなく優越感!!

酒屋もこれから賑わう予定wink

本日夕方6時半から、役場ホールでコンサートがあるので、6時きっかりに閉店ですnote

しっかり稼いで、音楽で癒される一日になりそうですhappy02

|

« けいしょう館 コテージで獺祭 | トップページ | オーケストラと友に コミュニティコンサートin平谷 »

南信州おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

西風も何度か朝市の辺りで仕事しましたが、あまり人がいなかったですhappy01…と、それを阿智村出身の会社の人に言ったら朝市は旅館で泊まった観光客が帰る前のかなり早い時間帯に行われるそうですねwink
西風は本日は松川町・羽場種苗さんでお仕事winkまぁ、年寄りの運転を相手にしますから会社の人はみんなここはストレス溜まる職場だsweat01と言ってますが西風も結構…溜まりましたdown
…先ほど会社からmobilephone明日もという事ですから明日も行って来ます
明日は雨rainの予報ですねdown園原のハナモモはcherryblossomみんな散っちゃうかもしれませんねsmileラッキーsmileぢゃないsweat01残念ですbleahその分、平谷のあっこさんぢゃないbleahハナモモがcherryblossom見ごろでしょうからsmileあっこさんのお店へバイク乗り達が雨宿りついでにたくさん御来店されると思いますょsmile

投稿: 西風七半 | 2015年5月 3日 (日) 20:57

本日?先日は込み入った中お邪魔いたしました。只今無事帰宅しました。もう少しゆっくり話せれたら良かったのですが、今日は?今日も戦争状態でしたね!(笑)6日までは・・・多分(笑)あれから、あっこさんにチョイスして頂いたお酒は悪友宅経由保冷剤確保で持ち帰りました。(大丈夫かな?)あれから駐車場の車の台数の多さに圧倒され、このブログネタと偶然にも昼神に逃げました。今回は、ひまわりホームページがダウンしていたので、予約タイミングが掴めず日帰りとなりましたが、またお会い出来る日を楽しみにしております。(ホームページ宿泊状況欄復活を催促しておいてね!)(笑)

投稿: ゲキパク | 2015年5月 4日 (月) 01:02

virgo 七半さん

私が朝市に行ったのは、朝の8時だよ。
しかし、このあとの昼神温泉もメチャ混みだったみたい。
お天気が良かったので、そこらじゅうが満杯でした。

投稿: まつのやあっこ | 2015年5月 4日 (月) 10:43

virgoゲキパクさん

来てくれてありがとう。久しぶりに元気な顔が見れて嬉しかったです。
温泉のHPは、いろいろあって閉鎖が続いてるの。ほんと困ってます。

投稿: まつのやあっこ | 2015年5月 4日 (月) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けいしょう館 コテージで獺祭 | トップページ | オーケストラと友に コミュニティコンサートin平谷 »